文化祭
11月3日
一般公開でしたkosumosu☆☆

$お☆さまみっけ!
一日中ステージ
選択ゼミの発表や
有志での
コントなどを
発表していました爆笑

$お☆さまみっけ!
英会話の発表は
小さい子でもわかる
簡単な英語の発表でしたaya

$お☆さまみっけ!
龍の絵は本当に
紙から飛び出してきそうですね龍

$お☆さまみっけ!
もちろんこの日も
バンドの発表がありました

$お☆さまみっけ!
そしてステージ発表の目玉
ダンスの発表コアリズム

お客さんもたくさん来て
1番盛り上がりました!!

どのゼミも
今回発表したことで
達成感が味わえましたねキラキラ

各学年のお店
賑わっていましたね焼きそば

$お☆さまみっけ!
1年生もの文化祭
頑張っていましたはーと

$お☆さまみっけ!
展示コーナーでは
ホバークラフト
大活躍っ!!

$お☆さまみっけ!
沖縄で作ったシーサー
綺麗に飾ってありましたシーサー

$お☆さまみっけ!
先生たちも
コスプレしたりして
盛り上げていました↑↑↑↑

皆楽しそう♥akn♥

次回は内部だけですが
後夜祭について
書いていきます♥akn♥