11月2日秋桜祭(文化祭)
内部開催がありましたコスモス

内部ということなので
生徒だけでやりましたが
とっても盛り上がりました**yumi****yumi**

$お☆さまみっけ!
開会セレモニーでは
キャッチフレーズ
かっこ無限の彼方へ、よし行こう!!かっこ
を考えてくれたEちゃん
賞状景品が渡されましたcertificate*

$お☆さまみっけ!
クラッカーの音とともに
文化祭開始クラッカー

$お☆さまみっけ!
各学年のお店
賑わっていました焼きそばc.banana*

$お☆さまみっけ!
バンド発表では
全生徒が発表を見ました横浜BLITZ

$お☆さまみっけ!
見学している生徒も
出演者も盛り上がっていましたね赤坂BLITZ

$お☆さまみっけ!
次回は
文化祭外部発表について
書いていきますフランクフルト

写真もたくさんUPするから
お楽しみにわぁ~い笑