8月9日
ガチンコバスケットボール交流戦
星槎高校で行われましたバスケットボール

男子だけでなく
女子も参加女の子はあと

体育授業等でしかバスケをやらないので
ガチな試合は初めて!!

$お☆さまみっけ!
なかなか点を入れることができず
苦戦しているようでした汗2アセ

$お☆さまみっけ!
かっこまずは1点入れようかっこということで
選手の皆力を合わせて
試合に臨んでいましたしゃきーんキラキラ

$お☆さまみっけ!
試合だけでなく
審判お手伝いをしたり
積極的に掃除をしている子もいました1

$お☆さまみっけ!
他人の為に動くって
素晴らしいね流れ星

$お☆さまみっけ!
試合の結果は残念でしたが
女子のMVPNちゃんが選ばれましたbasketball*キラキラ

$お☆さまみっけ!
そしてポートサイド校の
特別賞として
K君が選ばれましたバスケットボールkirakira*

おめでと~ayaぱちぱち

$お☆さまみっけ!
フットサルだけでなく
バスケなど他の種目の交流戦
たまにはいいですねオリンピック金メダル