8月1日、2日サマーキャンプでしたキャンプ

希望者のみですが
河口湖で色んな体験をしてきました大山

まず1日目猫目

$お☆さまみっけ!
バスに乗ってしゅっぱーつ箱根登山バス吹き出し

キャンプ場に到着し
アドベンチャーゲームが始まるまで
キャッチボールなどをして
遊びました野球ボール野球

$お☆さまみっけ!
アドベンチャーゲームでは
人間知恵の輪などといった
体を動かす簡単なゲームをしたり
宝探しのようなゲームをしました宝

アドベンチャーゲーム後は
キャンプ場内にある
アスレチックを使って遊びましたッ!!2★a

$お☆さまみっけ!
すべり台ブランコとか懐かしいねすべり台ブランコ

そして夕食ごはん

夕食は夏恒例のBBQですバーベキュー

$お☆さまみっけ!
もちろんを付けるところから
片付けまで自分でやりますBBQ

$お☆さまみっけ!
皆で協力して焼いた野菜お肉
美味しかったかな??

$お☆さまみっけ!
その後夜は
花火ナイトトレッキングドラゴン月

$お☆さまみっけ!
男女関係なくワイワイ楽しそうパンの耳@ぴよ ぽっ! 01

花火の後は
夜の山道をお散歩歩く

土ボタルも見れたみたいホタル


1日目
は内容盛りだくさんでしたね♥akn♥音符

次回は2日目のことを書きま~sei