7月30日 晴れお天気サンサン

$お☆さまみっけ!
この日は星槎高尾キャンパス
ギターTAKAO ROCK FES 2012drumsetが行われました星槎

立川・八王子学習センターが主催の
ライブイベントです赤坂BLITZ横浜BLITZ

立川GCの先生から声をかけてもらい
ポートサイド校も出演させていただきましたマイク

かっこLast Styleかっこのメンバーです!!

$お☆さまみっけ!
\ じゃーん /

このメンバーで練習したのは
1か月もないくらいでしたが
盛り上げるライブを見せてくれましたフキダシ-笑顔3♪

演奏が始まると
他の校舎の生徒が
前に見に来てくれて
盛り上げてくれましたakn

手拍子がいい感じでしたねぱちぱち

$お☆さまみっけ!
途中ギターの子がピックを落とす
ハプニングがありましたが
他のメンバーが上手くフォローして
なんとか上手くいきましたねピック

$お☆さまみっけ!
練習のときより
まとまっていて
素敵な演奏でしたguitar

$お☆さまみっけ!
Last Styleのみんな
お疲れ様でしたハート

$お☆さまみっけ!
また来年参加したいですねにんまりハート