今日の昼は、我が両親・我が婆ちゃん・相方・オイラで お好み焼き屋さんに行った。

オイラは、すじコンの広島焼き
青龍伝 -青龍の日々--20091119122705

青龍伝 -青龍の日々--20091119122719

広島焼きウマーイ!

広島焼きを食べた後、相方と某市のゴルフショップに行った。

秋冬モノが売られていた。オイラは、寒がりなのでスキー・スノボー等はNG

冬にゴルフって寒そう…。って思うのでNG (でも服選べるから暖かいのかねぇ?)
相方がゴルフクラブや服等をみている間オイラは、店にあった雑誌を見たり、携帯でゲームしてた。


18時過ぎに携帯に某携帯ショップから電話が入った。

携帯修理できましたので、いつでも取りに来て下さい って…。

そのショップの営業時間は、19時まで

間に合うかなぁ? って思いながら車で行ったら 18:45 無事到着!

11/13に借りたhttp://ameblo.jp/seiryu777/day-20091113.html

代替機の「SO905i」


青龍伝 -青龍の日々--SO905i をショップの姉ちゃんに返した。


修理に出していた我がP905i が返ってきた。

青龍伝 -青龍の日々--P905i

青龍伝 -青龍の日々--P905i
【現象確認】

 液晶表示不良を確認しました ケースの破損を確認しました

【故障部品】

 表示部(メイン・サブ液晶画面、その周辺部品)  筐体部(ケース部品、ランプ類、その周辺部品) 

 ICカード(フェリカ)部

【修理内容】

 液晶部の修理を行いました フロントカバーの取替えを行いました

 リアカバーを取替えを行いました フェリカチップの初期化を行いました 

【詳細原因】

 表示部の不良を確認しました ケース部の破損を確認しました 

【修理結果】

 故障箇所を確認しましたので修理をさせて頂いております…。


電池カバーは、交換してないので傷だらけだが、まぁいっかな??

P905i が返ってきたから明日からの写真はキレイになるかな?(笑)