日田天領まつり

テーマ:
昨日から始まった天領まつりに行きました!
『群代行列』お姫様はサッポロビールのイメージガールでとても綺麗なお姫様でした✨


青森からの『ねぷた』迫力満点でした‼


昼間は灯りがともってませんが色んな灯籠が沢山あります



夜にはあかりが灯るのですごく綺麗ですよおねがい
AD

学園祭

テーマ:
今日は昭和学園の学園祭でしたラブ

私が一番良かった思うのは、まじパンで作られたケーキです!



看護科の生徒さんに血圧など健康チェックもしてもらいました




生け花もとても綺麗に生けられていましたラブラブ
茶道部の生徒さんには、お茶をたててもらい菊の形のかわいい和菓子と一緒に頂きました音譜 
楽しかったです😄

日田天領まつり

テーマ:


11月11日・12日に日田天領まつりが行われます‼
江戸時代の格好での奴振り行列・武士やお姫様に扮した飛脚レース・ちびっこ相撲大会・屋台など色々な催し物が盛り沢山で行われます。
夜には竹灯籠に灯された見事な『千年あかり』がとっても綺麗ですよ✨昼間も夜もたのしめます爆笑お出かけしてみませんか⁉




ランチカフェびより

テーマ:
友達と二人でランチしました。『カフェびより』と言うお店に行きました✨


パスタランチを注文おねがい今日のパスタはボロネーゼスパゲッティで、キノコのスープとドリンク付で¥1200円でした☕
もっちりしたフィットチーネの麺でとてもおいしかったです🍴😋お腹ペコペコだった私達も満足して帰って来ました🎶パフェもすごく美味しいそうなので次はパフェを食べに行きたいと思いますラブ

うきは道の駅

テーマ:
おすすめです💮
日田ではありませんが、『うきは道の駅』に行って来ました音譜日田から車で20分で行けます❗色んな野菜を買いたい時はここに行くと沢山の野菜や果物がところ狭しと並んでいて買いたい物がそろうのでとても便利です。どれも新鮮で値段も安いですよおねがいトーフやお肉も少し売っています✨