あなたに合ったお片付けをサポートする
整理収納アドバイザーsaoriです。


初めましての方はコチラで私を知って下さい


エニアグラム マスターコース4回目は
対面式


お相手はもちろん
世界一周した心理コンサルタント



しか〜も
私の尊敬する大好きな先輩と❤️

{D0A67BDD-B885-4216-BFC9-2C4C3719A54D}

向かって左側
おとなの部活 お片づけ/収納部 安田マキさん

右側にいらっしゃる方はなんと
福岡在住の整理収納アドバイザー
ハラ チヒロさん

たまたま私達のセッション前にセッションだったらしく少しの間お話する事が出来ました♡


不思議なご縁で巡り会えた私達。
一緒に悩める方々にお片づけの楽しさ
伝えましょうねウインク


さてさて今回初めて
安田さんと一緒にエニアグラム学んだんですが
安田さんとは共通の知人が多いから
あの人は何タイプかな?あの人はどうかな?と
考えるのが楽しく楽しくて
あっと言う間に終わっちゃいましたチュー


本日新たに学んだタイプは8と4
簡単におさらいです。


タイプ8
裏表のない サッパリ
白黒ハッキリ
力強くヒーロー的存在 リーダー気質
親分肌 甘え下手

芸能人だと
和田アキ子さん、北斗あきらさん
ほぉ〜なるほど。
強そうだわ。


そしてタイプ8とは真反対な
タイプ4
ナイーブ ガラスのハート アーティストタイプ
個性的 感受性豊か

芸能人で言う。。。。
尾崎豊さん、マイケルジャクソン


おー!!!
確かにどことなく影があって
でも凄い才能の持ち主ばかり!!


いゃ〜今回安田さんと受けた事で
さらに学びが深くなりました。

タイプ9-1の私
タイプ1-2の安田さん


他人の仕組みを知る事で
自分のコトも深くわかる。


自分のコトをしっかり知りたい分かりたい人にはエニアグラム絶対学んだ方が良いですよ。


しかも木村龍星さん
今度新潟でセミナーされます。
気になる方はコチラ


新潟の皆さんこんなチャンス滅多にないですよぉ〜