今年は
かなりゆっくりペースとなりましたが
自宅レッスンが再開でき


久しぶりのメンバー様との再会
新規メンバー様との出会いに
嬉しい年となりました


本当にありがとうございました




こちら
今朝、娘が起きてくる前に
仕込み、できた!と嬉しくなって
画像を取りました♪


簡単な煮物などですが
お節作りをしていました





ここからは
すっかり夜がふけて^^;
続けますね!


そして今年は
 


妊娠中から通い始めた点心
やっと!
無事に資格が取れました♪



今年は色々あり
良いことばかりではありませんでしたが



改めて

家族、友人知人の皆様に

心から感謝申し上げます!!


来年もどうぞ宜しくお願い致しますカナヘイハート