こんばんは♪
恵庭整理収納アドバイザー
Junkoです。

 

只今、おもちゃの収納を見直し中の我が家。週末は、収納棚の足りない材料調達にお買い物に行きました。

 

旦那さんは材料調達のため

→ホーマックへ

 

私と子供達は欲しいモノ調達のため

→ダイソーへ

 

子供達は欲しいモノを見つけましたが

私はお目当てのモノ・・・見つからず

 

でも、お目当てのモノは見つかりませんでしたが、別の欲し買ったモノを発見!!

 

それがコレこれ↓モップ収納

IMG_20160530_162330752.jpg
クイックルワイパーを収納する時、床置きになるのがどうもイヤで・・・

 

壁にフックをつけて、

紐でぶら下げようか?

 

クイックルワイパー専用の

収納を買おうか?

 

と思っていたから、見つけた時

 

嬉しかった~(≧▽≦)

 

 

設置場所に装着!

そう、こんな風に収納したかったの。

思いがけず欲しいモノが見つかって良かったハート

 

今月、恵庭にも100円ショップ『Can☆Do』がオープンしました。

 

『セリア』『ダイソー』『Can☆Do』

100均大好きだから、また楽しみが増えちゃったルンルン

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^▽^*)