こんにちは。

昨日、ビューティーモールさんのブログに、本案件1回目の記事と写真をピックアップしていただきました。
ありがとうございました。

変換ミスばかりの駄文にも関わらず、感想まで書いていただき本当に嬉しかったです。好
同時に改めて読み返し、「うわ~、変換ミスばかりじゃんww」と恥ずかしくもあります。ガクリ
校正がんばろうガクリ

さて、本日は2回目の投稿。
ビューティプライド体験を通じての髪の変化についてです。

私はボブなので、1袋を2回に分けて使ったり、丸ごと使い切ったりしながら使ってました。
そして、本来なら昨日5袋目を使い切って完了だったはずなんですが、2Fの部屋からお風呂場に持っていくのを忘れていき、いざシャンプーという時に気づくという失態を犯してしまいました。
まことに申し訳ありません。○| ̄|_

けど、ちゃんと4袋は使い切った証拠に空袋はとっておきましたので、何卒ご勘弁を。


使って見て一番驚いたのが「髪の状態」。

先週の金曜日に全国的に大雨が降ったことは記憶に新しいと思いますが、木曜夜に「2度洗い+コンディショナー塗布後に5分程度のホットタオルパック」という、一応スペシャルケア(笑)をしてみたんです。

そして迎えた大雨の金曜日、子供の幼稚園の送迎バスを待つために10分程外で待ってました。
下半身がずぶぬれになるくらいのバッドな状態です。
いつもはこの時点で「うねり&爆発」のダブルパンチになるはずなんですが、この日だけは違いました。

子供を見送った後自宅に戻り、すぐさま鏡を見ましたが、何と!セットした状態とほぼ同じでした。

一番の大敵である「湿気」に打ち克てたのは、前の夜にビューティープライドでちゃんとケアしておいた事しか考えられません。
わずかな使用頻度で髪の状態を内側から改善してくれた製品は、これ以外多分ないです。

そして、今朝のセット後の髪の毛。
トリートメントやミストなどをつけず、ブラッシングのみです。




全体的にひどかった「アホ毛」も落ち着いており、毛先の「チャリチャリ感」もだんだんと感じなくなりました。
ここ数年で一番コンディションの良い状態が続いています。
WフラーレンやAPPSをはじめとした素晴らしい成分のおかげで、絶望的だった自分の髪に少しずつ希望が持てるようになりました。

シャンプー&コンディショナーだけでまとまり感のある髪を叶えてくれた「BEAUTY PRIDE」は私にとって「神製品」です。

最後に、モニターとして選んでいただき本当にありがとうございました。
Wフラーレン、APPSについての知識もまだまだですが、2回の記事で「私も使って見たい」と思う方が増えてくれたら幸いです。

BEAUTY MALLファンサイト参加中