ウキウキ占い 2014年5月3日 | 青蘭ひとみのジプシー占い

青蘭ひとみのジプシー占い

新ブログに変更しました。新アドレスはこちらhttps://ameblo.jp/seiranhitomisalon/

◆5月3日(土曜日)ウキウキ占い


愛情あふれるとき。色々と気が付いて周りを助ける事ができそう。でも、度が過ぎるとただのお節介になってしまうことも。一歩下がって温かく見守って♪



1位 蟹座

音楽に関わる場所が今日のラッキースポット。コンサートやライブへ行って思いっきり楽しんで元気に。お家でまったりヒーリングミュージックで癒されるのもおすすめ。



ラッキーカラー ブラウン



2位 魚座


感受性豊かな一日。自分の気持ち、人の気持ちに敏感になり優しくなれそう。人を癒すヒーリングパワーもアップ。悩む友人にあなたの優しい励ましの言葉を!



ラッキーカラー ピンク



3位 蠍座

潜在的パワーは充分。エネルギーの向けどころさえはっきりすれば驚くほどパワフルに動けそう。目的意識を明確に。今日はこれをやる!とターゲットを定めて。



ラッキーカラー オレンジ



みなさんにとって、今日一日がウキウキ、ワクワクする一日になりますように。

$青蘭ひとみのジプシー占い-人気占い師☆ジプシーカード☆おまじない☆復活愛



青蘭ひとみ 鑑定のお申込はこちらをごらんください。
http://ameblo.jp/seiranhitomi/entry-11298703302.html


あなたの夢を叶える魔法のオイルとパワーストーンはこちら
http://seiran.ocnk.net/