おはようございます。小林星蘭です!

朝6時に書いてます。投稿は夜10時だけど。


びっくりでしょ。ブログです。


あまりにも久しぶりで

タイムカプセルを開けた気分になりました


小学生の時友達と埋めたタイムカプセルは

2日後くらいには既にどこかへ消えていたものですが


ブログとかの投稿は自分の手で消さない限り

一生残るタイムカプセルですよね

自分の手で消したとしても残っている可能性もありますね、インターネットですもの!笑


本当に長らく書いておらず、すみませんでした。

継続は苦手なタイプです。

ブログタイトルはちりつもみたいな構文なのに。

継続頑張りたいです。


特にご報告があるわけでも、

書きたいできごとがあったわけでもなく

あ、書こう の気持ちで始めたので


何を書こうか迷っているのですが…



最近の私についてお話しましょうか


月単位で見ると

高校卒業まであと1ヶ月ほどになりました!


JKはかなり気に入っていた肩書きです。

16歳の時には「JKになりました!」

17歳のときには「華のセブンティーンです!」と

数えきれないほど言ってました 笑


3年間しか背負えない有名な称号なので

すごく貴重な時間だったんだな〜と

今になって思います。名残惜しいね


ここから先の人生で年齢と共につく肩書きって

何があるんでしょうか?

調べてみたけど出てきませんでした。

検索のしかたが悪かったかな…


とにかく、無事卒業したらまた報告しますね。



週単位で見ると…

人生で初めての岩盤浴に行きました!


温泉とかサウナとか

暑いのが得意ではない方なので

岩盤浴に対して怖さがあったんですが


私は今までこの心地良さを知らずに生きてきたのか!


と衝撃を受けました……


確か46℃ぐらいだったかな?

(岩盤浴の基準だと高いのか低いのかも分からない)


心地よすぎて危うく寝るところでした 笑

最近の寒さと冷え性故に

とんでもない色をしていた私の足先が

人間の色を取り戻していて感動でしたね…


これはまた行きたいです。

冷え性改善への新たな道ができた日でした


サウナでもいつかこの感動を味わいたいので

コツとかあれば教えてください…ぜひ…


さて。こんなところでしょうか


文章って本当に難しいものですね…

たったひとことの投稿でも

30分以上かけてる時もあるぐらいです。


文章の書き方で話したいこともいっぱいあるので

それはまた気が向いたらお話しましょうか!


ここで書くかもしれないし、

インスタライブで話すかもしれないし、

未だに使ったことのない

Twitterのスペースで話すかもしれないです。笑


(ぜひTwitterとInstagramも見てやってください)


面白かったかどうか分からないけれど

少しでも暇つぶしになったなら嬉しいです。


それでは、またね


おやすみなさい!