こんばんは!

先日「踊る!さんま御殿!!」に

出演させて頂きました!

本当にありがとうございました🤗

楽しかったです。

さんまさんが本当に面白すぎて…

思わず私もたくさん喋りまくりました😅😂



さてさて、私が番組の中で

「尊い」について詳しく説明していた件。

普段かなり言ってるんです!!

なぜかといいますと…

私、Mrs. GREEN APPLEさんという

バンドが大大大好きなんです…!

ブログを読んでくれている方は
「あぁ〜そっかそっか!」って感じかも?笑

曲を聴いて尊い。
雑誌のインタビュー記事を読んで尊い。
存在が尊い!!

などなど。ファンかと聞かれれば…

はい!そうです!!と言うのが正しいですね!!

友達にも「重度だなぁ〜」と言われるぐらいなので笑

家にグッズも結構あります🧸


これは一部🤩

そして7月ごろに
この前最終公演だったツアーにも
運良く当選して行ってきたのですが…

この話は始めると止まらなくなっちゃうので、

また次回にします!!🙄


とにかく!!

「尊い」をいい感じに説明できたのは
そのお陰です!!笑


ジェネレーションギャップ、

本当に多かったなぁ〜!

知らない話もたくさんあったし

すごく楽しかったです!!!

ありがとうございました🌷💕

いろんな人に「尊いっ!」
って言って貰える存在になれるように

これからもお仕事がんばります🤩

またね*˙︶˙*)ノ"