こんばんは!

今日はお知らせ!

Twitterの方ではもうご報告させて頂きましたが

10月12日より放送の

「僕のヒーローアカデミア」第4期に

壊理(エリ)役で声をやらせて頂くことになりました…!

まさか。まさかまさかです。

決まったって聞いた時は本当に嬉しかった…

と同時に、まわりの声優さん達がもう

すっっっっっごい方たちばかりなので

大丈夫か…ついていけるか私…!?

って緊張感満載でした😭

原作読んでいる方は分かると思いますが、

エリちゃんって本当に大事な役なんです…

見てくれる方に声合ってていいねって

言っていただけるように

声優さんとしてはまだまだな私ですが

自分の中の全力を出して頑張ります🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

よろしくお願いします🤗

さて!お知らせ終了です🌷


夏休みが終わって9月が始まりましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか〜?

私は変わらずお仕事と学校と…

ってバタバタしてます笑

9月に入ったということは

劇場版若おかみは小学生公開から

そろそろ1年経つってことか〜…

早い…!!!!!

なんだか若おかみも恋しくなっちゃいますね😣

あと私の誕生日も近付いてますね笑

次は15歳だ!

この時期何故か風邪をひきやすいから気を付けなくちゃな笑



それでは、今日はこのあたりで!

またね*˙︶˙*)ノ"


((チーズハットグっておいしいんだね😍
の写真))