こんにちは!こんばんは!

そしてお久しぶりです!

なんと令和初日以降ブログを更新していなかったという…


申し訳なさ過ぎて冷や汗が出てきます…😅
ちまちまと書いていきますのでよろしくお願いします!

Twitterの方で「こんなブログを書いて欲しい!」
というご意見も頂いたので
それも書いていくつもりです☆
ここのコメント欄の方でも
「こんな話題のブログ書いて欲しいなー」
というのがあればどんどん書いて下さい😭💕


さてさて!

ここからは夏休みにあったお仕事のお話を!

知っている方もいらっしゃると思いますが

現在公開中の
超実写版『ライオン・キング』🦁

子供時代のナラ役として
吹き替えをさせて頂いております!!

まさかまさかのディズニー映画!
とっても嬉しいです🥰

実はオーディションの時には
自分の全力が出し切れた気がしなくて不安で
「ダメかもしれない…」と気落ちしていたんですが

受かったと聞いて嬉しさとホッとした気持ちと驚きで大号泣。

収録とっても楽しかったです🦁🦁🦁

ちなみに歌も歌っております!!


そして試写会の時には
子供時代のシンバ役、熊谷俊輝くんとお会いして
一緒に写真を撮らせてもらいました!


歌を聴いていただければ分かるんですが
めっちゃくちゃ透き通った声だし素敵すぎる…
うますぎる…と…

鳥肌立ちました。すごい…

まだ聴いていない方はぜひ映画館へ!🏃



そしてもう1つ!

月9ドラマの

監察医 朝顔」第6話に

ゲスト出演させて頂きました!

友里という役をやりました〜。


月9に出演させて頂くのは本当に久しぶりだったし
なにより泣く演技が多くてドキドキでした😣

でも、とってもいい経験になったし

楽しかったなぁ〜!!!


あとは!

相変わらず「あいつ今何してる?

のナレーションもやらせて頂いています!

ありがたい限り…

今週水曜日も夜7時から放送ですので

お楽しみに〜〜🙌🏻🙌🏻


さてと!

こんな感じでしょうか。

久しぶりなので

文章がおかしいところもあるかも…

いやそれはいつもか!😂

夏休みも終わるので
本格的にブログ頑張ります😤

ちょっとの空き時間や
お暇な時に読んでいただけると嬉しいです🌷

それでは!

またね〜*˙︶˙*)ノ"