こんばんは!

令和になりましたね〜!!!

皆さん令和になる瞬間何をしていましたか?

私は昨日のブログで言った通り

飛んでました😎💫

そしてすぐ寝ました(笑)

令和っていう響き、

まだ慣れないままなのですが…

いつかそれが普通になっていくんですよね〜

不思議だなぁ…(笑)

元号は変わりましたが!

私は相変わらずのマイペースで行きます!

食べ物の話ばっかりしちゃう時や

好きな物の話ばっかりしちゃう時も

あるかもしれません…

そして質問コーナーやるとか言って

忘れたりするかもしれません…😭
(質問コーナー、明日あたりにでも出来たらなと思ってます…本当に待たせてごめんなさい…)

そしてたまに番組に出るお知らせとかも

忘れちゃうかもしれません…😇

ほんっっとうに

ごめんなさあぁぁあい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

とんでもなくマイペースな私ですが

ブログもTwitterも

楽しく見ていただけたら嬉しいです…💭

どうかよろしくお願い致します!!!

それでは!

令和最初の自撮りはチャムリリと共に!

またね*˙︶˙*)ノ"