こんばんは!!

平成最後の日、平成最後の私のブログです!

14年間平成さんには大変お世話になりました…

令和生まれの子にいつか

「平成の人」なんて言われる日が来るんですかね〜

ひぃー、時代の流れって怖い!!(笑)

けど楽しいですよね〜。

新しい流行とか、新しい物がたくさん出てきて…

ちゃんと流れに追いつかなきゃ!!

新しいラーメンとか…プリンとか…

考えるだけで楽しみ😂

せっかくだし年越しの時みたいに

日付が変わる瞬間にジャンプしようかな?

「令和になった時何してましたか?」

って聞かれた時に

「飛んでました😎💫💫」

って答えたら面白そうだし

いい思い出になりそう(笑)

ジンカーンバーンジージャーンプ!ってね😂

令和になっても何も変わらない私ですが

どうぞよろしくお願いします♡

あ、ちなみに!10連休のGWですが

皆さんは何をして過ごしていますかー?

どこか旅行に行ったりしてるのかしら?

GWでも変わらずお仕事したりしてる方もいるのかな?

私はですね〜、今の所何もしてないです!(笑)

お仕事して、お家でのんびりして…

そんな感じで過ごしております!!

どこか出かけられたらいいんですがね〜

場所が決められないんですよ!

さすが優柔不断の私!!💫

おすすめのお出かけスポットあれば

教えてくださぁぁい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


GWの過ごし方は人それぞれだと思いますが

お仕事の方は頑張って🌸

お休みの方は楽しんで🌼

良い連休にして下さい〜!

では

平成最後の自撮りでお別れ!

またね*˙︶˙*)ノ"