こんばんは*˙0˙*)۶


みなさん最近話題の「恋ダンス」


知ってますか?


すごく流行ってますよね!


学校でも踊っている人
多いんですよ(笑)


私も恋ダンスを見て
可愛いな〜と思ったので、


頑張って覚えてみました!!


まだフルバージョンは
覚えている途中ですが


ドラマのエンディングのは
かなり踊れるようになりました✨







反転で覚えるのに
なかなか慣れなくて大変だった( ̄▽ ̄;)


でもいい運動になるんですよ〜(*^^*)


最近は1日1回くらいの
ペースで踊ってるかも(笑)


あ、ちなみに私は
恋ダンスで有名な
「逃げ恥」だけではなく、


今やっているドラマは
基本的に全部見てます!!


全部面白くて何回も
見返しちゃうんですよね〜


おかげさまでテレビの前が
私の特等席のような
感じになってます(笑)


今日はもう1つドラマを
見てから寝ようかな〜♪


それではまたね*˙︶˙*)ノ"