こんにちは


この前あいつ今何してる?の

撮影をしているスタジオに
行かせてもらいました!






実はセットが新しくなってから
まだスタジオに行ったことが
なかったんです!







スタジオの小道具とかは
よーく見てみると
結構面白いです(*´∀`*)


そして、MCのネプチューンさん








林アナウンサーと写真を撮りました!







撮影を少し見させてもらったんですが、
ネプチューンさんが本当に面白くて
私も笑っちゃいました(笑)

皆とっても優しかったー☆


林さんは滑舌がすごく良かったので、
今度教えてもらいたいです!


本日も夜7時からあいつ今何してる?
放送しますのでぜひ見てください!!


今回はピンク・レディーの
増田恵子さんと土田晃之さんの
同級生を徹底調査します!


それではまたね*˙︶˙*)ノ"