台風接近の為 | 子ども硬筆教室

子ども硬筆教室

2010年春、自宅で念願だった硬筆教室を始めました。可愛い子どもたちと毎週楽しく頑張っています。

こんにちは。



今朝は、しとしとと久々の雨模様でした。


台風の影響かな?


と、思っていたのですが


今は日差しもきつく暑くなってきています。




明日の硬筆教室ですが


台風が近づいてきているので


警報が出て雨風共に激しく


危険な状態でしたらお休みさせていただくこととなります。


その場合お昼前後までには


それぞれメールにてご連絡させていただきますので、


よろしくお願い致します。


尚、今月のお教室は


金曜日が5回ありますので


5週目の31日をお休みにしようと思っていましたが、


明日お休みになりましたら


31日にお教室をと思っております。




夏休みで


ご予定もあるかと思われますが、


よろしくお願い致します。





今年も我が家の紫陽花のドライが出来上がりました。


基本的に、ドライフラワーは飾りませんが


紫陽花だけは特別ですニコニコ


色合いが綺麗に出たと思うのですが。。。


いかがでしょう。



それでは


台風が近づいておりますので


怪我・被害などないようお気を付け下さいませ。