ご挨拶が遅くなりましたが | 子ども硬筆教室

子ども硬筆教室

2010年春、自宅で念願だった硬筆教室を始めました。可愛い子どもたちと毎週楽しく頑張っています。

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

今年も

マイペースな更新に

なるかと思われますが

どうぞ宜しくお願い致します。






今日は、今年第一回目の硬筆教室です。

通常通り学校も始まり

生活のリズムも戻りつつあるかと

思いますが

そんな中インフルエンザ大流行の兆し。



二年前にインフルエンザになり

高熱にうなされ

フラフラになりながら病院に行き

もう二度とこんな辛い思いはしたくないと

マスクをしたり手洗いうがいを

したりと予防は忘れない私。



お教室に来てくれる

子ども達も

風邪など引いてないといいな。。。




やっぱり元気が一番!




今年も元気に楽しく

一緒に字の練習をしましょうね♪



今日も寒いですが

気をつけていらしてくださいね。



お待ちしております。