早いもので… | 子ども硬筆教室

子ども硬筆教室

2010年春、自宅で念願だった硬筆教室を始めました。可愛い子どもたちと毎週楽しく頑張っています。

こんにちは。


一週間があっという間ですね。

そうこうしているうちに、

一月も、終わろうとしています。


一日一日を大切にしないといけないなと

思いつつ、何だかんだと

バタバタと無駄に

過ごしてしまっているので



今年は、何か一つ目標を決めて

頑張ろうかなと思っています。





さて、

今日は、硬筆教室の日です。


新しく入られた

生徒さんも、どんどん字が

変わってきて上手になってきています。


嬉しい限りですニコニコ



繰り返し練習して

字の特徴を覚えましょう。



今日も楽しく字の練習をしましょうね!!

気を付けていらしてください。

お待ちしております。