12月のお清書 | 子ども硬筆教室

子ども硬筆教室

2010年春、自宅で念願だった硬筆教室を始めました。可愛い子どもたちと毎週楽しく頑張っています。

こんばんは。


今年も残すところあと一日となってしまいましたね。






お教室を始めて


来年の春で三年目ですが、


なかなか思うようにいかず、


自分なりにやってきたつもりですが、


まだまだだった一年のように思います。




しかし、


今年は、ホームページを見て


通い始めて下さった方もいらっしゃって


とても嬉しい年でもありました。




来年は、もっと生徒さんが増えたら嬉しいな


なんて思っております。




今年最後の、


お清書をやっとホームページにアップすることができました。




遅くなってしまいましてすみません。




子ども達が、


一生懸命頑張って書いたお清書を


是非見てあげて下さいね。





では、来年もいい年でありますように…


子ども硬筆教室-bana
↑ホームページはこちらからどうぞ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村 ↑ポチッよろしくお願いします。