習慣になるといいですね | 子ども硬筆教室

子ども硬筆教室

2010年春、自宅で念願だった硬筆教室を始めました。可愛い子どもたちと毎週楽しく頑張っています。

毎日の生活を


普通に過ごしていく中で


感じることは、


あまり「書く」ということを


していな。


ということ。。。。。



私だけでしょうか?




そんなことをふと思った今日は、


便箋の裏表いっぱいに


思いついた言葉や単語を


ひらがなや漢字で書いてみました。





書いている間は


気持ちが落ち着いて


ゆったりと時間が流れていくような


そんな素敵な時間に思えました。





毎日、


意識して少しの時間でも


字を書くことができると


いいですね。