一歩前進 | Seira blog

Seira blog

Seiraのブログ

今日は久しぶりに電車に乗り、大阪駅へ!

久しぶりの満員電車は少し息苦しかったよ(笑)

大阪駅には「YouTube」を通して「Seira」を知って頂いたアプリ会社の方とお話をする為に行って来ました!

こ、こ、これは!と少し期待してしまうようなお話だったよ♪

実際はそんなに甘くないだろうけど(笑)

けど機会を頂けたのは一歩前進かな!

詳しくは書けないけど...

「Seira」試行錯誤しながら前に前に進むね!


今は「YouTube」や「twitter」に動画を投稿していますが...

ストリートライブと同じように!

続ければ何かしら出会いがあるんだなぁ~と改め実感!


「twitter」のリツイート機能なんか本当にありがたい機能(笑)

皆のリツイートが新たな出会いに繋がります。

どんどん投稿するし、どんどんリツイートをお願いします。

一緒に「Seira」の輪を大きくしてくれたら嬉しい♪


今日か明日、「twitter」にまた新たな30秒動画を投稿するね!

ご期待あれ~


Sangdae