いこらも〜る泉佐野 | Seira blog

Seira blog

Seiraのブログ

こんばんわーい(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はいこらも~る泉佐野さんでのフリーライブにお越しいただいた皆さん、ありがとうございましたー!!チュー



1部、2部とそれぞれ色の違ったライブをお届け( ´ ▽ ` )ノ


1部の“ハプニング”は来てくれた方の心にそっとしまっておいてくださいびっくりびっくりびっくり




込み上げてきたものは
もちろん一言では表せないもので
「悲しい」とか「辛い」とかそういうのではなくて…
複雑な感情が複雑なまま溢れ出たような。




なにはともあれ…



今日もこうしてみんなに会えて

歌えて、

笑えて、



本当に素晴らしいことだなって。



幸せなことだなって。




全部に
ありがとうの気持ちでした!




またすぐに会おうね!!ニコニコ





ご一緒させていただいたヒサ絵さん、andREさんのお二人と( ´ ▽ ` )ノ


{12826EB9-A287-46D8-BD8C-3F63384E86EF}



今日も素敵な1日でした!!

みんなのおかげですし、みんなにとっても素敵な1日であればいいなぁ爆笑ルンルン




次のフリーライブはこの日!


2016年4月24日(日)

大阪府
(インストアライブ)

アポロビル・ルシアスビル
大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5番1号
06-6649-1255
http://www.apollo-lucias.jp/index.html

出演時間
12:30~12:50 犬丸翔太郎
12:55~13:15 嶋野眸
13:20~13:40 平山ナミ
13:45~14:05 明将
14:10~14:30 Seira
14:35~14:55 クルール

15:00~15:20 犬丸翔太郎
15:25~15:45 嶋野眸
15:50~16:10 平山ナミ
16:15~16:35 明将
16:40~17:00 Seira
17:05~17:25クルール






たっのしみぃー(((o(*゚▽゚*)o)))🎶



{E3CB6909-2A03-4770-89CA-F76A534F6B0A}



ではまたバイバイバイチャラリンバイバイ


Uhyang