ありがとぉ~❤ | 竹道星来 セイラのブログ

竹道星来 セイラのブログ

元RONI GIRLS 竹道星来です。ダンス大好き、只今ヴォーカル特訓中!夢に向かって頑張ります!!応援よろしくお願いします(*≧∀≦*)


こんばんはぁにこ


今日は土曜日が参観日だったので
振り替え休日でしたぁきゃー


午前中まではじぃじ、ばぁばの
お家にいて午後に帰ってきたよあはは…


昨日のレッスンで大好きな
すずちゃんから素敵なプレゼントを
いただきましたぁラブ






見て見てぇ~
とってもかわいいクッキーだよぉハート


かわいすぎて、なかなか食べられ
なかったよ(>_<)


お手紙もうれしかったぁきゃ♡


すずちゃん、ありがとぉはーと


そして、大好きなおとねちゃんからも
お手紙をいただいちゃいましたぁラブ


おとねちゃん、ありがとぉ~はーと
とってもうれしかったぁハート








今から、歌練習頑張りまぁ~すおんぷ