明日からは~(⌒‐⌒) | 竹道星来 セイラのブログ

竹道星来 セイラのブログ

元RONI GIRLS 竹道星来です。ダンス大好き、只今ヴォーカル特訓中!夢に向かって頑張ります!!応援よろしくお願いします(*≧∀≦*)


こんばんはぁニコ*リボン


今日はセイラの学校も台風で
お休みになりましたぁ!!!!!


ママはお仕事だったので3人でお留守
でしたぁかお




明日からお泊まり学習に行ってきますポッ
3泊4日だよぉきゃは


荷物たくさんでリュックは
パンパンだよぉ~スマイル


お天気も良くなるみたいだから
良かったぁ~元気


みんなで協力して楽しい思い出
たくさ~ん作ってくるねはーと3


明日は早起きなので早く寝るねにこり







明日はもう1つリュックを持って
行くよ苦笑


かなり重たいけど頑張って持ってくよにっこり