いち早く体験しました!!(≧∀≦) | ☆健康と自立とメディカルアロマせいら☆doterra WA・PR@北陸富山 南砺市

☆健康と自立とメディカルアロマせいら☆doterra WA・PR@北陸富山 南砺市

富山県南砺市(福光)。4人(男2女2)の母。元金融業勤務。「親が笑顔になれば、子供も笑顔に」「時間は有限」をモットーに、健康と自立とメディカルアロマを提案し、一人一人の自分色の人生を築いていくサポートを行なっている☆メディカルアロマインストラクター

☆自分色を描いて

人生美人になりたいママ専門☆

パステルアート・コーチング講師

せいらブログ(NO278)


ご訪問有難うございます(*^^*)




昨夜、急遽

zoomでセッション‼︎


points of youカードコーチングの

新しいツール<Faces>を、

イスラエルから帰国された

ホラノ コウスケさんが、

いち早く教えてくれました(≧∀≦)


イスラエルでのスゴイ体験も

色々話してくれて面白かった〜(≧∀≦)



無料会議 zoomで

セッションやワークショップも

出来るのもスゴイですよね〜!


どんどん世界が近くなってる!(≧∀≦)



<Faces>も奥が深そうで、面白い!


短時間だったけど、

写真を通して

奥深く自分の中を見つめる事が

出来ます



<Faces>カードは、

まだ英語バージョンしかないけど(^_^;)

楽しかった!


英会話 勉強しようかな〜(o^^o)笑



{7ABCCFF7-BF2C-4557-A891-6FDE7F0E625A}