99期生 | せいらのブログ

せいらのブログ

宝塚歌劇団 元雪組トップスター音月桂さんを応援しています。
桂ちゃんのこと、一緒にお話しませんか(o^・^o)

今回の「ベルサイユのばら フェルゼン編」には、宝塚大劇場では本編の冒頭に新入生の挨拶があります。


今年は99期生 38名が入団しました。




その中で、一緒に観劇したAさんのお知り合いが。


主席卒業の 美園さくらちゃん





娘役さんです。
事前に立ち位置を教えていただいていたので、けっこうガン見しました。







そして、舞台後半 新入生によるロケットでお隣からすすり泣きの声が。

終演後、すすり泣きの主に声をかけさせていただきました。

やはり、99期生のお母様で、お名前を伺うと、






朝陽つばさちゃん。
当日の口上も担当されていました。

何度も何度も、「どうぞ、よろしくお願いいたします」と、頭を下げていらしたつばさちゃんそっくりのお母様。





東京でのフェアウェルパーティの後、

「これからも、どうぞ桂のことをよろしくお願いいたします」

と、頭を下げておられた桂ちゃんのご両親の姿と重なりました。





私、この20年近くはほぼ毎年この入団公演を観劇していますが、新入生と何らかのご縁があったのは初めてです (*≧∀≦*)



これも、桂ちゃんから繋がった不思議なご縁です。


彼女達の活躍を、これからも応援して行きたいと思います。




皆様も、よろしくお願いいたします(^o^)v


Android携帯からの投稿