happy end | PLAIN BEAUTY ~姫物語大人編 私のリカちゃん日記

happy end

2016年も終わりますね。


今年は
自然災害や予期せぬ事故など
たくさんの回避できない事が多かったように
思います。


回避できないことを転換させるには





まず、自分自身が変わること。





そんなことに気づかされた1年でした。




今年のテーマは
“beauty”でした。


いつも可愛いい我が家のお人形みたいに
私も輝きたいと……


そんなテーマの1年。



夏にはたくさんのドレスを製作しました。




みんなみんな
お気に入りのドレスです‼
自画自賛ですが……♡(笑)



わたしの、大好きなものが
さらに明確になった1年でした。




今、わたしの住むお部屋は
わたしの、大好きなもので
溢れています。



マイメロディ、リカちゃん、ジェニーちゃん

たくさんのお人形、可愛い本、聖子ちゃん

Hey!Say!JUMPにSexy Zone(笑)


ビスクドールの写真集


花柄の食器たち。


大好きな香りの化粧品たち。


小公女セーラのDVD

小さな小さな幸せがたくさん。





大好きなものが見つかると
凄く幸せな気持ちになります。
 



今年はジェニーちゃんに襲名して
30周年でした。


来年はリカちゃんの
生誕50周年です♪♪♪    



2017年もたさくさんの小さな
大好きなで囲まれていられますように✨



良いお年をお年をください。


小さな幸せの入り口はこちらから。



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村