終戦記念日と台風の浄化 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 カノンです。

 

 今日は終戦記念日と台風が重なり、この台風で前回のもそうですが、被災された方々には、深くお見舞い申し上げます。台風がこれ以上何事もなく通過しますように。。

 

 そして、今回の終戦記念日。

 

 私には、無念にも亡くなった方々への鎮魂の意識をいつもより強く感じました。

家にこもっているので、正午には御霊に黙祷を捧げました。

 祈りの日だと思います。

 

 私はなぜか開田高原に行くたびに、行ける限り訪れる八幡神社があるのですが、つい最近の時は行けませんでしたが、その八幡神社に、2015年か16年に友人らとヒーリング旅行?に行った時、一緒にお散歩がてら歩いていると、

 

 「まだ、たった70年なのに」

 「70年しか経っていないのに」と、降りて来ました。

 

 誰にも言いませんでしたが、

 「いったいなんだろう?」と思いました。

 

 その嘆くような、案ずるような響きだけが、とても心に残りました。

 

 その八幡神社には、祖霊社があり、主に先の戦争で亡くなった人を祀っている事を後で知りましたが、

 その神社にこの前行ってお参りしたいなとふと思い付いたのです。

 また機会があれば行きたいと思いますが、とここまで書いていたら、

 

 ちょうどネットでお参りの様子をあげている方がいらっしゃったので、

 リンクさせていただきます。八幡神社→クリックしてください

 

 まさに、ここにいながら参拝させていただいた気分になりました。

 

 さて、今日は終戦記念日と台風の浄化が合わせて来た日でしたが、昼間に、最近ゲットした、Unity  Tarot を引いてみました。

 

 

 

 Strength.  と、引いた最後の裏側がDeath  でした。

 

 このカードはとても絵柄が綺麗で興味が湧き、タロットカードというよりオラクルカードのように、一枚引きしていますが、、、

 

 まさに、「力」のカードと裏表の抱き合わせで、「死」が出た事が、今日の日を表しているなと思います。

 

 そして、その「死」には、「次のドアをあけて」と書かれていますね。

 

 次のドアを開けて、どの世界に行きますか? 選ぶのは、あなた自身です。

 

 

 面白くてそのあと引いたカードは、

 

 The Magician  と、 Judgement  

 

 これは日本語が面白いですね。

 

 あなただけの音楽 と、 目覚めえらびとる

 

。。良いものを選び取れますように。。

 

〜〜♡♡〜〜

 

カノンです。

 

 主に京都で、レムリアン・ヒーリング®︎   オリジナルかのんヒーリング

 

 華神カードリーディング 生年月日から導き出す華神占命 ヒプノセラピーなどのセッションをしています。

 

 華神カードは、天空、大地、雷神、風神、水神、火の神、山の神、聖湖、の八華神からなる、

スピリチュアルなパワーの64枚からなるカードです。

 さまざまな問いかけに、ヒントや方向性を与えてくれます。

 

 生年月日からも、華神の導きで運勢や行動形態、人生を見守ってくれる、守護華神のメッセージなどもお伝えします。

 

 ヒーリングは、遠隔ヒーリングもしますので、対面でなくても受け取っていただいています。

レムリアン・ヒーリング®︎は、愛に基づく古代レムリア文明の流れを汲み、

 

 松果体を活性化して、今生の目的を思い出すと言われています。

 

 宮古島のムスヌン浜から啓示を受けてできた、

カノンオリジナルのムスヌン浜ヒーリング。。エネルギー調整して、新たにスタートしていくヒーリングです。

 

 ムーンエナジーヒーリングも、エネルギーを整えます。四次元的にも整う感じで、自然に豊かさに繋がって行きます。

 

 よろしかったらぜひ一度、私のヒーリングを受けてみて下さい✨✨

 遠隔でも受け取れるので、おすすめです。

 

 詳細のお問い合わせは、

 

 heart.kanon☆☆gmail.com

 

 ☆☆を@ に変換してお送りください。