長崎の原爆記念日の明石の海 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。



 カノンです。

 

 今日は、長崎の原爆記念日でしたね。78年前の8月9日に落とされました。

 

 私は今日、明石方面に行きまして、行きの電車の中でしたが、長崎の犠牲者の方達に、そして広島で亡くなった方達に。。レムリアの女神たちを呼んで一緒にお祈りして、光の柱をイメージでおろしました。

 

 「もしもまだ彷徨っていらっしゃる御霊があれば、この柱の中で登って行かれますように。。」と。

 

 日本へ、ヒロシマへ、長崎へ。そしてその直前に電車で通り過ぎた、神戸へと。

 

 神戸は先の大戦でも神戸大空襲があり、その後に、阪神大震災がありましたね。

二重に大変な目に遭われた土地だと思っています。

 

 ウィッキぺディアによりますと、

 

 神戸とその周辺地域は1945年昭和20年)1月3日から終戦までの約8ヶ月間に大小合わせて128回の空襲を受け、

 

特に2月4日の無差別焼夷弾爆撃は後の東京大空襲に始まる市街地絨毯爆撃の実験的なものと言われ、

 

[2][1]それ以前の空襲が軍事施設や軍需工場への精密爆撃であったものが、この日の爆撃が焼夷弾による爆撃へとアメリカ軍の爆撃方針を転換するための実験的焼夷弾攻撃であり、兵庫区林田区湊東区に特に集中し投下された[1]

 

3月10日東京大空襲を皮切りに都市部に対する無差別焼夷弾爆撃が本格化し、名古屋、大阪への空襲の後の3月17日未明には、兵庫区、林田区、葺合区など神戸市中西部が壊滅的被害を受けた。

 

5月11日の空襲では、灘区武庫郡(戦後に東灘区となった地域)で大きな被害を受け、同郡本庄村にあった川西航空機甲南製作所が精密爆撃を受けている。さらに6月5日の空襲により、西部の須磨区垂水町から東は西宮市までの広範囲が爆撃され、それまで被害の少なかった神戸市東部や武庫郡が焦土と化し、3度の大空襲でほぼ神戸市全土が壊滅した[1]

 

 

 。。。火垂るの墓 を思い出しますね。ほほ非戦闘員、民間人への攻撃でしたね。

 

 

 そして明石のある海岸に行きますと、

なんと、私がいる間中と言いますか、光の柱がたくさん海に注がれていました。

 

わあ、凄いなあ、、と思いつつ、、あれ、ちょうど電車の中で🚃 光の柱を立てた事を思い出しまして、改めて、レムリアの女神たちに感謝しました。

 

 

 写真ではちょっと色が暗っぽいのですが、もう少し明るい感じで、私が海にいる間中、光の柱がずっと立っていました。

 帰ろうとすると、光の柱が最後の光をゆっくり降ろしているのが見えまして、ちょうど駅に向かう最後のところで、突然夕立が降ってきました。

 

 そしてすぐに止みかけたのでそのまま駅に着くと、駅に着いてその駅のひさしの中に入った瞬間に、雨が降って来ました☔️

 

 ちょうどそのタイミングで入った家族連れの方達も

「わあ、ちょうどぎりぎりセーフ🎵」と喜んでいらっしゃいました。

 

そして、そこからまた不思議でしたが、そのあと他の場所に行ったりして、またしばらくしてから明石駅に戻ろうとすると、

ちょうど綺麗な虹が🌈🌈出ているのが、電車の中から見えました。虹はホームに降りて見てみると、うっすら二重になっていました。

 

 今日は綺麗な二重の虹を久しぶりに見れました。

昔むかし、宮古島で見て以来かも。。ああ懐かしい。これを書いていると、宮古島での虹も思い浮かびます。

 

 けれども本当に、長い時が経ちました。

宮古島で二重の虹を見た時は、まだこういうヒーリングとか、そういう事を始めてすぐだったように思います。

 

 さて、私はこれから何をしていくのだろうか。。などとふと考えつつ、、

でもやはり、今日のように宇宙や空や大地や海と繋がりながら、祈りながら光を降ろしながら暮らせたら、それはやはり幸せなのかもしれません。

 

 では、皆さんもお元気でお過ごしください。日が短くなってきましたね。

また、新しい季節が来る事でしょう。カノンより。

 

 追伸 海に浸かりながら、ふと考えていました。

 

 福島の事故後の処理水が放出されたら、このように呑気に海に浸かり、魚を食べ続けることができるのだろうか?と。

 

 8月の最後のほうから、放出されると言いますね。

基準値以下で問題はない。とされていますが、通常の原発での処理水とは訳が違います。

 原発事故で高濃度に汚染された、核種がたくさん含まれたモノを「処理して安全基準にしている」と、言われているモノです。

 

 他の国が、、とか、風評被害が、、と言いますが、多分そういうものではないだろうと思います。本当に問題がないものならば、ここまで議論されないでしょう。

 

 ちょうどつい先ほどテレビで、昭和26年に初めて京大で原爆の展示会をして、原爆事故の犠牲者の姿やケロイドの姿、

今も(昭和26年当時)苦しんでいる人たちがいるという展示会をして、大反響だったという放送を見ました。

 

 原爆の犠牲者で、もう苦しんでいる人などいないと、戦後言われていたらしいです。

 

 まあ、何がどうではないけれど、いつも、被害は無かったことにされないようであってほしいと思います。

 

 では。。長い追伸ですが、皆さん、よいお盆を、夏休みをお過ごしください。

 そして、台風にもくれぐれもお気をつけて。カノンより

 

〜〜♡♡〜〜

 

カノンです。

 

 主に京都で、レムリアン・ヒーリング®︎   オリジナルかのんヒーリング

 

 華神カードリーディング 生年月日から導き出す華神占命 ヒプノセラピーなどのセッションをしています。

 

 華神カードは、天空、大地、雷神、風神、水神、火の神、山の神、聖湖、の八華神からなる、

スピリチュアルなパワーの64枚からなるカードです。

 さまざまな問いかけに、ヒントや方向性を与えてくれます。

 

 生年月日からも、華神の導きで運勢や行動形態、人生を見守ってくれる、守護華神のメッセージなどもお伝えします。

 

 ヒーリングは、遠隔ヒーリングもしますので、対面でなくても受け取っていただいています。

レムリアン・ヒーリング®︎は、愛に基づく古代レムリア文明の流れを汲み、

 

 松果体を活性化して、今生の目的を思い出すと言われています。

 

 宮古島のムスヌン浜から啓示を受けてできた、

カノンオリジナルのムスヌン浜ヒーリング。。エネルギー調整して、新たにスタートしていくヒーリングです。

 

 ムーンエナジーヒーリングも、エネルギーを整えます。四次元的にも整う感じで、自然に豊かさに繋がって行きます。

 

 よろしかったらぜひ一度、私のヒーリングを受けてみて下さい✨✨

 遠隔でも受け取れるので、おすすめです。

 

 詳細のお問い合わせは、

 

 heart.kanon☆☆gmail.com

 

 ☆☆を@ に変換してお送りください。