華神フォーチュンアップセッション | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 こんにちは カノンです。

 

今日は宝塚の鑑定所にピンチヒッターできました。

 

 ある女性と話していたら、

 

 「そういえば、私もうすぐ良くないんですよね。大殺界なんですよ、確か。。」

 

 出た〜❗️と思いました。

 

 実はこの前のイベントの時にも、そのように仰る方がいて、というか、

なんとなく珍しく話が噛み合わない感じになってしまったのですが、ちょっと後で反省しました。うまく寄り添うことができなかったのかなぁとか。。その方は、大殺界という言葉ではなかったのですが。。

 

 ただ、この、「大殺界」という言葉には、泣く子も黙る感じの、引導を渡す感じがあるのですが、

この言葉そのものの持つ、言霊?もあるのかもですが、何度も繰り返して言ううちに、

 

妙に「だからダメなのよ」とか、思い込む感じがあるんですね。

これは今まで何人もの人が、実はそういう感じで話すのを聞いて、

あ、、これって自分で落とし込んでしまってるんだなぁと感じることが多々ありまして。。

脳が、そのように反応してると言いますか。。

 

 「けれどもお勉強するにはいい時期なんですよ」とか、

 

 「あなたなら、いっそこういう風に考えて、こういう風に過ごしたらいいのかも」とか、

 

 最近話せるようになってきた部分もありますが、

 

 華神フォーチュンアップセッションでは、この言葉を、 

 

 「神無節」と呼んでいます。

 

 つまり、神様がお休みする時期ですが、だから何もかも悪いとか、そういうものでもない。

 

 四柱推命で言うところの、「空亡」ですね。。

 

 確かにこの時期に始めることは、難儀するとか、アクシデントに見舞われやすいとか、

色々あるのですが、だからと言って何もかも悪いと、冬眠する訳にもいかない。

 

 そういえば、最近私に説明してくれた四柱推命のある先生によると、私は寅卯が空亡ですが、

私にとって、寅と卯は悪くないそうです。

私にとっては、「新説」ですが、まあそう言う風に捉える流派もある位なので、まあ、どこをもって信じるのかですが、

 

 色々話しているうちに、とっても元気になった。私は自分のやりたい仕事を今後選ぼと思う。

と、めちゃくちゃ前向きになって帰られたので、わあ良かったなと思いつつ。。

 

 人に説明するという大切さ。かなぁ。。

ちょっと考えた1日でした

 

 

 

そして、ある方への最後のカードが、、

 

 

 「保留は、よりベストな結果のための準備」 

 

 展開していった最後のカードでした。

 

 雷神の落雷のカードのリバースですね。。。

 なんとなく、、このカードを今日の一枚といたします。

 

 これから時々は、華神カードの説明もしてみようかなと思います。

 

 あ、、下の写真の漬物は、私の最近のマイブームだった、漬物です。

 漬けて食べるのがマイブームでした。唐突な写真ですが、忘備録なので。。

 

〜〜〜♡♡〜〜〜

 

カノンです。

 

 主に京都で、レムリアン・ヒーリング®︎   オリジナルかのんヒーリング

 

 華神カードリーディング 生年月日からの華神占命 ヒプノセラピーなどのセッションをしています。

 

 ヒーリングは、遠隔ヒーリングもしますので、対面でなくても受け取っていただいています。

 

 よろしかったらぜひ一度、私の遠隔ヒーリングを受けてみて下さい✨✨

 

 詳細のお問い合わせは、

 

 heart.kanon☆☆gmail.com

 

 ☆☆を@ に変換してお送りください。

 

 080-9986-0306

 

 お電話に出られない時は、折り返します。