もうすぐ節分☆ 新年を迎えて あびこビーラリマーさんでのイベント | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 カノンです。とてもお久しぶりです。。

 

先程アップした記事が、なぜかアメンバー限定記事になっていました。

もう一度限定を外してアップします〜☆

 

この間、色々な事がありましたね。気候も極寒でしたし。。

皆さんのところは、どうでしたか?

 

 京都も本当に一面銀世界で、、地面が凍るくらいの寒さを経験しました。

信州を思い出すような寒さでした。

 

 やはり、暑いのも寒いのも、ほどほどにして欲しいですね。。

 

 表題の、もうすぐ節分、、という事ですが、ちょうど、大阪あびこ観音の近く、

あびこ駅から徒歩10分くらいかな。

 

 ビーラリマーさんにて、

 

 2月の4、5日、ミニイベントに参加させていただきます☆

 13時からの予定です

 

 私カノンは、華神カードやヒーリングで出店します。

 癒し空間なので、居るだけでも癒されるかなと思います。

 

 ここのオーナーさんの みなみさんも、レムリアン・ヒーリングのプラクティショナーさんです☆ 女神の経営する、ペットのヒーリングスポットを目指して、去年オープンされました。

 

 ブログはこちらです。モフモフのフガフガ 

 

 大阪の方も他県の方も、お待ちしていますね❣️

 

 

さて、昨日は突然に嵯峨野方面に行きました。

目的のひとつは、天山の湯でして。。

 

 京都にしては、本格的な温泉と言われていますが、ちょっと黄金色ぽい塩分に富むお湯なので、とてもよく身体が温まります。

 

サウナや露天風呂に入っていると、こんなにも身体が冷えていたのねとよくわかります。

 

 (ある友人は、人肌の暖かさが、一番いいのよ〜と言っていましたけどね)

 

 さて、、でも本当はあんまり宣伝したくないです。これ以上混んでほしくないので。。

勝手な希望ですが。。あまり密になって浸からなくても、、と思いますよね?

 

 そしてここに行く前に、なぜか以前から目に付いていた、

 嵯峨野の毘沙門天さん にお参りしました。

 

 戦いの神様ですね。ここは、「開運の毘沙門天」となっています。

 この世の中をお守りくださいとお祈りしました。その力で。

 

 いつもの斎宮神社⛩や、久々に 阿弥陀寺に行きましたが、ここは六斎念仏発祥の地京都にまつわるお寺なのですね。。お地蔵さんが、いつもお迎えしてくれます。

 

 とりあえず、、2月4、5日、大阪あびこ駅から徒歩約10分の、

 

 ビーラリマーさんに、お越しくださいね!

 

保護犬の譲渡会の活動などもされています。

 

〜〜♡♡〜〜

 

カノンです。京都で様々なセッションをしています。

 

 レムリアン・ヒーリング®︎   松果体を活性化して、肉体、感情体、メンタル体、スピリット体の4つのボディーを統合し、自分の人生をより素晴らしいものにしてゆきます。

 

 かのんヒーリング 純粋エネルギーと繋がり、浄化と活性化していきます。いらないエネルギーは抜き、光を入れます。

 

 オリジナルのムスヌン浜ヒーリングは、エネルギー調整して、次に進みます。

 

 このムスヌン浜ヒーリングは主に遠隔ヒーリングですので、どこにいらっしゃっても受け取れます。

 

 ムーンエナジー☆☆ヒーリング オリジナルヒーリングです。

月のエネルギーであなたを調整し、エネルギーをいれていきます。

 

 対面、遠隔どちらでも対応します。

ーーーーーーーーーー

 

 華神カード、64枚の自然スピリットに満ちたカードです。

 

 天空、大地、雷神、風神、水神、火の神、山の神、聖湖のストーリー性豊かなカードで鑑定します。

 

  生年月日から出す、華神占命。。今生の目的や、行動形態、第一印象、その年の年運、月運などなど、気になることにお答えします。

 

 華神ヒーリング 華神カードを引いていただいて、ヒーリングします。

 

 〜〜〜〜

 

 お問い合わせは、

 

 heart.kanon☆☆gmail.com

 

 ☆☆を @に変換して下さいね。

 

 080-9986-0306

 

 お電話に出られない時は、折り返しますので、ご用件を留守電に入れてください。