来宮神社の大楠 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 カノンです。

 

 あっという間に、蟹座の満月も過ぎましたね。

 

この蟹座の満月の前日、6日には、またレムリアン・ヒーリング®︎のプレゼント企画で、ヒーリングを受け取りました。

 

 この日、翌日の満月前🌕に受け取ったヒーリングは、水の女神や瀬織津姫

そして松尾大社からのエネルギーに満ちていて、

 

 最初、自分の松果体が、青い綺麗な水に浸かっているのが見えました。

 

 そして感情の大きな浄化、四次元的なものからの浄化と解放を感じました。

 

それは多分、私だけのものではなくて、この地球上からのもの、昔からのエネルギーの浄化も

一緒に来ているように思えました。

 

 

 

 風の女神からのメッセージもいただきつつ、、、

 

 なぜか今回も、ハートからお腹、子宮にかけて、光が入っていくのを感じました。

 

 ついでに記しておきますと、私に遠隔レムリアンヒーリングを送って下さった方から、

 

これで4回目だと思うのですが、子宮にエネルギーが入っていくメッセージや体感が来ていて、

 

この前のレムリアン・ヒーリング®︎のプラクティショナーさんから受けた時も、

 

自分がイルカ🐬になり、レムリアの海を泳ぎ、大きなオレンジ色🍊の光の半円の輪をくぐり抜けると、レムリアの海が本当に輝いていて、夢のように美しくて、我を忘れそうになったのですが、

 

 そのオレンジ色の輪っかは、どうしても、子宮につながる色だったように思います。

多分何か関連があるのだろうなという気がしています。

 

 さて、、前置きが長くなりましたが、

 

 

 今日は、何年ぶりだろう。。というくらいに久しぶりに、来宮神社⛩に来ることができました。

 

 随分前に東京にいた時、Aさんに案内していただきました。。。

 

日本で一番古い楠の大木。。

 

 

 まさか新年早々に来れるとは、思ってもみませんでしたが、

本当にありがたい事でした。

 

 みなさんも、このエネルギーを感じてみて下さいね。

 

〜〜♡♡〜〜

 

カノンです。京都で様々なセッションをしています。

 

 レムリアン・ヒーリング®︎   松果体を活性化して、肉体、感情体、メンタル体、スピリット体の4つのボディーを統合し、自分の人生をより素晴らしいものにしてゆきます。

 

 かのんヒーリング 純粋エネルギーと繋がり、浄化と活性化していきます。いらないエネルギーは抜き、光を入れます。

 

 オリジナルのムスヌン浜ヒーリングは、エネルギー調整して、次に進みます。

 

 このムスヌン浜ヒーリングは主に遠隔ヒーリングですので、どこにいらっしゃっても受け取れます。

 

 ムーンエナジー☆☆ヒーリング オリジナルヒーリングです。

月のエネルギーであなたを調整し、エネルギーをいれていきます。

 

 主に遠隔ですが、対面でも対応いたします。

ーーーーーーーーーー

 

 華神カード、64枚の自然スピリットに満ちたカードです。

 

 天空、大地、雷神、風神、水神、火の神、山の神、聖湖のストーリー性豊かなカードで鑑定します。

 

  生年月日から出す、華神占命。。今生の目的や、行動形態、第一印象、その年の年運、月運などなど、気になることにお答えします。

 

 華神ヒーリング 華神カードを引いていただいて、ヒーリングします。

 

 ただし、答えはたったひとつではありません。

 なぜなら、どのように生きるのか何を選ぶのかを最終的に決めるのは、あなた自身だからなのです。

 〜〜〜〜

 

 お問い合わせは、

 

 heart.kanon☆☆gmail.com

 

 ☆☆を @に変換して下さいね。

 

 080-9986-0306

 

 お電話に出られない時は、折り返しますので、ご用件を留守電に入れてください。