最近の流れ 淡路島の離島? 沼島から、宮古島へ。。 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

   カノンです。

 

最近 流れがめまぐるしいといいますか、先週の水曜日 22日は、淡路島から船で渡っていく、沼島へ行きました。

 

国産みで有名な、おのころ神社。。自凝神社と書きますね。

 

ずっと行きたいと思いつつ、なぜか、違う場所に行くことになり、今まで2回 行き損ねていましたが、やっと行けました。

 

最初は 淡路島の伊弉諾神社へ行きまして、ご挨拶してから、

 

 

 

お日様も祝福してくれていました。

彩雲を撮った方もいました。今回は8名で行きました。

 

 

この神社は、このお庭のところも、とても心地の良い気に満ちていました。

 

ふと、気になって、行きましたが、弁財天様のようなエネルギーを感じました。

 

そして、いよいよ沼島へ。。

 

おのころ神社 自凝神社と書くそうですが、初めてお参りさせていただき、

 

 

上立神岩へ。。

 

この岩は、やはりとても迫力がありました。

 

中がハートの形に くり抜かれてるような形になってるということでしたが、あとで写真で見ると、なるほどそうなっていますね。

 

この場所は、もう本当に気持ちが良くて、、

 

 

この開放感。。今思い出しても 幸せな気持ちになります。

 

 

これは最初の伊弉諾神社ですね.

 

どこか大人の遠足のような、初めて会った人たちも多くいましたが、楽しく過ごせました。

 

 

そして、、なんと翌日は、宮古島へ。。

 

 

 

今朝の日の出です。。東平安名崎からの。

 

ヒーリングお申し込みされた方に、このエネルギーものせました。

 

今回の宮古島では、たくさんのギフトを頂きました。

 

人生のギフト。幸せなギフトです。。

 

またそれは、この次に書きますね。

 

皆さんもよい時間を 良いギフトを。