白鬚神社にご案内しました☆ | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

   レムリアン・ヒーリング ティーチャー

華神占命 カード鑑定 そして、ヒプノセラピストのカノンです。

 

師走になり、もう半月が過ぎようとしていますね。早いです。

この前の日曜日 10日に、白鬚神社にお参りに行きました。

 

 

この前に行った時の様子は、こちらです。

 
以前、白鬚神社に行った時、実はふと、
 
あぁ、この神社のエネルギーって、⚪️⚪️さんに、ピッタリだなぁ〜♫と、
思い描いた方がいました。
 
なぜ、そんなことを思ったのか?。。自分でも説明出来ないのですが、
 
『なんか、エネルギーが、ピッタリだわ〜♫』と思ったのです☆(^ ^)
 
で、以前から、12月10日に、彼女、Aさんとは、どこかに行って、ヒーリングとかしましょうということになっていましたが、
 
思いきって、少し遠方ですが、白鬚神社になりました。
 
近江高島駅から、徒歩だと30分以上なので、行きはタクシーで行きました。
 
でも、とーってもいいお天気。。しかも暖かい。
タクシーの運転手さんも、
 
『こんないいお天気、滅多にないよ。あったかいし。
春みたいで良かったよね』と、言われました。
 
IMG_1833.JPG
 
湖面も輝いていて、素晴らしかったです☆☆ キラキラでした。
 
水鳥もいっぱいいまして、、気のせいか、こちらにどんどん近づいて来ていました。
 
ここの神社の御祭神は、猿田彦命です。
 
Aさんは、それを知って、大変驚かれました。
 
『私は、猿田彦さんにご縁があるらしくて、伊勢まで行こうかと思っていたのです。
まさかここに、猿田彦命が、祭られてるなんて!』
 
 
と、すごーく感謝されました。
 
。。。そういえばそうでしたが、私はそのことを忘れかけていました。
 
ただ、この神社は、何処か龍っぽいなぁーと思い、Aさんも、どことなく龍っぽエネルギーに思えるので、
ご案内したらいいかなぁと思ったのです。
 
鳥居をくぐり、、
 
様々な神様が、お祭りされています。
 
若宮神社  皇大神宮 豊受大神宮  八幡神社 加茂神社 高良神社 
天満神社 浪除稲荷 寿老神社 鳴子弁財天社。。
 
 
そして、ハイライトが、岩戸社。
 
IMG_1851.JPG
 
 
IMG_1849.JPG
 
 
IMG_1881.JPG
 
ここの場所に来ると、エネルギーが、完全に変わります。
 
IMG_1847.JPG
 
この岩戸社に、Aさんと並んで立ってお参りすると、左にAさん、右に私が立ちましたが、
なぜかエネルギーがすごくて、左側の方に、ぐるぐるエネルギーが降りてくるような気がしました。
 
体が左側に傾きそうになり、ゆらゆら頭が少し揺れるようなエネルギーでした。
 
すごいなあと思いました。
こういうふうになるのは、珍しいです。
 
多分、すごくAさんを待っていた感じで、ウェルカムでした。
 
そして、お参りして、この石というか、盤座みたいな尖った石ですが、ここで少しゆっくりしてから、
 
少し下で、Aさんに、ヒーリングをさせていただきました。
 
 
人が来るかなぁとちょっと思いましたが、している間、人はほぼ来ませんでした。
 
 
ヒーリングメッセージは、今から始まるという感じでして、彼女の新しいスタートを、
すごく祝福されてる感じでした。
 
 
帰る時の空も、すごく祝福していました。
 
 
ランチして、お茶を飲む時も、昼間なのに、夕方のような空になったり、不思議な印がいっぱいありました。
 
 
猿田彦命にご縁があるというAさんのこれからが、とても楽しみです。
 
そして、ヒーリングの間中 人払いされたことも、すごいお計らいを感じました。
 
心に残る、1日でした。
 
また、こういうふうに何処かに行きたいですね。と話しつつ、帰路につきました。
 
 
〜〜〜♡♡ 大阪市営地下鉄 西長堀から徒歩2分
 
レムリアン・ヒーリング ヒプノセラピー 華神カード
 
生年月日から紐解く、華神占命など、鑑定やヒーリングしています。
 
お問い合わせは、
 
heart.kanon☆☆gmail.com
 
☆☆を@に変換して、お送り下さい。
 
或いは、
 
080-1304-8257 まで。