お久しぶりです。1/30月曜日 レムリアンな集いin二十四節記 ご参加下さい | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

  お久しぶりです。カノンです。
実は何度か ブログを更新しようと思いつつ。。
 
気がつくと、1月が終わりそうな勢いですね。(⌒-⌒; )
 
この前 15日にレムリアンな集いをすると書いたままでしたが、
直前にぎっくり腰になり、延期となりました。
 
数日主に寝て過ごしました。
今も微妙かもですが、ある友人に 遠隔ヒーリングした時に、
「動けないことには 意味がある」という一節が降りてきて、同時に自分へのメッセージでもあるなあと思ったのですが、
これって、やはり、自分がどうかなぁと思うことを もう一度考えるきっかけになったように思えます。
 
もう日が差し迫りましたが、1/30 月曜日 阪急京都線 上牧駅から徒歩3分
二十四節記にて、レムリアン・ヒーリングと、誘導瞑想
カードなどの集いをします。
 
   参加費 5000縁です。まだ参加出来ますので、ご興味のある方 お越し下さい。
 
レムリアン・ヒーリングは、古代のレムリアの流れを汲み、自分自身に目覚めていく愛のヒーリングです。
 
   14時から16時半までの 2時間半です。
レムリアン・ヒーリングは、「意図するヒーリング」です。
 
こうなりたいとか、こういう感情を手放したいとか、その意図に沿って
ヒーリングします。ご参加お待ちしています。 連絡先は 080-1304-8257まで IMG_7428.JPG IMG_7875.JPG