「今日は、祭りだから。。」 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

今日は、本当にいいお天気でしたね。(^^)

無事にイベントが終わりました。
今日、京都の北山に向かう電車に乗っていたら、ふと、
「今日は、祭りだから。。」という言葉が来ました。

「お祭り?」と思いましたが、電車からの青空と雲は、とてもいい感じで、
なにか行楽気分になるような。。笑

そして着いたところはなんと、、絶景でした。。(^^)
京都の北山が 一望できます。。
京都の五山の送り火の「妙法」の、妙の字と、船形が見えて、、

IMG_3750.JPG

4階からの景色は最高です。。笑
暫く景色を見て楽しみました。

IMG_3754.JPG

特に今日の雲は素晴らしくて。。感動モノでした。
私は幼い頃 東山の麓で育ったので、今でも東山を見ると、訳もなく嬉しくなるのですが、今日の北山は、、
これも絶景でした。

で、、ちょうど「4階の初イベント」ということもあり、結構まったりしました。笑
ですから、ちょうどレムリアン・ヒーリングを受けに来て下さった常連さん??と私は、会場を抜け出し、
お散歩に出掛けました。。

歩いていると、暑いくらいの日差しでしたが、何故か最近日に当たることが少ない私には、これはこれでいいなと。。
そして、外でヒーリングさせて戴きました。
彼女は以前から、「御所とか 外でヒーリングしたい」と仰っていましたし、ちょうど良い場所を教えて下さったので、そこでしました。

IMG_3758.JPG

やはり、自然を感じながらのヒーリングはいいなぁと思いました。
風が心地よいです。。

お日様もほんの少しちょうど程良くあたり、、サポートしてくれました。

私は昔から、木々の梢が風に吹かれるのを見るのが、何より好きなのですが、ちょうどそういう場所で話し、そしてヒーリングする。。

やはり私の原点なのかなぁと思いました。。
Hさん いつもありがとうございました
----------------------
大阪市 西長堀から徒歩2分
レムリアン・ヒーリング(R) 華神カード ヒプノセラピーなどのセッションをしています。

レムリアン・ヒーリング(R) 80分 7000円 前後カウンセリング、メッセージ付

華神カード 1件3000円~

ヒプノセラピー 初回2,5時間~3時間程度 17000円
        2回目から 2時間程度10000円

お問い合わせ norinori1180☆docomo.ne.jp

☆を@に 変換して下さい。

080-1304-8257