明日 25日は 幸せの玉手箱in森ノ宮です♪ | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 大阪市営地下鉄森ノ宮7番出口 JR森ノ宮駅からそれぞれすぐ。。
森ノ宮ホールにて、明日開催されます。

11時から18時まで。受付は、17:30まで。
私は華神カードと、レムリアン・ヒーリング(R)で出ますね。

IMG_3562.JPG
最近ブログの更新が、、ちっとも進んでいませんが、今日はなかなか濃い一日でした。
朝所用で京都に出掛けていて、用事が済んでから、ちょうど通りかかった御所で、午前のお散歩と、
自己ヒーリングしました。

風が吹き、日差しがちょうど良く降り注ぐ木陰で。。
綺麗な澄んだ空気と、小鳥のさえずりの中のヒーリングは、心地よかったです。

IMG_3715.JPG

お部屋の中より、自然の中でのヒーリングが、特にこういう季節は 心地いいかもしれませんね。
最近疲れ気味で、体調がイマイチでしたが、
最後の方でメッセージが来ました。
「この一呼吸 ひと呼吸が、全て 繋がっています。覚えていて下さい。
忘れないでいて下さい」
あぁ、そうだなぁという感じが身体中に満ちて行き、とても幸せな穏やかな気持ちになりました。

そして、、今日は生まれて初めて「守山」まで行きました。
そして、てくてく歩いていくと、「樹下神社」がありました。
クシナダ姫が御祀神です。

IMG_3713.JPG

安産石もあります。
そして、2本の木の根元がくっついているものがあり、、いい感じでした。
初めての土地に行く時、どこかお参りすることが多いですが、今回もとても落ち着いた感じの神社でした。

IMG_3714.JPG

そして、目指す、「うの家」うのけ に行きました。
今日は実は、この前 レムリアン・ヒーリングでご縁のあった、佳音(かのん)さんが、クリスタルボウルの演奏をされるので、
こちらに来ました。

とっても素敵なお庭のある立派なお家で、、
なんと元首相の 宇野宗佑さんの生家だそうです。
そして、、今回の佳音さんの演奏は、、本当に心地よくて、意識が飛んでしまいましたが、
戻ってきたら、頭がすっきりとして、超かるくなっていました。。笑

畳のお部屋で寝ながら聴くという、とても贅沢なひと時でした。

IMG_3712.JPG
一緒に聞いていた方は、
「最高でした!!」と、興奮気味で、ずっとお話しされていました。

敢えて書くなら、最初、私の周りに龍が来ていて、ぐるぐる回っていました。
「あぁ、龍だなぁ、琵琶湖の龍だなぁ~」と思っていたら、私の中の龍も すごく喜んでいました。。

そしてここから寝落ちするのですが、どこかで目覚めているというか、違う風景が出て来て、違う姿になっていました。
ううむ。。どう書けばいいのかなぁ~~。
でも、言葉にできない心地よさでしたね。

瞑想のような夢のような、この心地よさを何と言えばいいのか、、、ですが、あぁもう明日の用意をして寝なくては。。
本当に素敵なひとときを ありがとうございました♪

ご縁のある方と 明日繋がれますことを 楽しみにしていますね♪ カノンより。

IMG_3716.JPG
今日の夕陽、、綺麗でした。ありがとうラブラブ