レムリアン・ヒーリング(R)基礎コース講習をしました♪ | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

昨日と今日、琵琶湖の湖畔で、レムリアン・ヒーリング(R)の基礎コースの講習をさせていただきました。

今回、初めて講習を受けて下さることになった、佳音(カノン)さん。。
クリスタルボウルの演奏を神社で奉納されたり、さまざまなイベントに出たりされています。

場所を決める時、琵琶湖のそばに住んでいらっしゃる佳音さんのご提案で、
琵琶湖に決めました。

琵琶湖のほとりの椅子に座りながら、或いは木陰で休みながら。。
琵琶湖の水を見ながら、或いは草原にシートをひきながらの講習の時間は、祝福されているような心地よい時間でした。

最初 琵琶湖畔の椅子のある、まさに講習を行おうとする場所に行くと、椅子の横の木から、鷹?のような鳥が、飛び立ちました。
まるでその場所を護ってくれていたように。。
何度かその上を旋回してから、飛んでゆきました。

そして、黄色の蝶が、ツインでずっと私たちの前の草原を、飛び回っていました。
講習をしている2,3時間 ずっとです。

水鳥も、すぐ前の湖を 挨拶するかのように水際を飛んでくれたり、、とにかくうっとりわくわくするような気持ちで、
講習が進みました。

IMG_3555.JPG

水の浄化は、感情体の浄化もしてくれます。
「水に流す」という言葉もあるように。。

本当に心地よくて、こんなに気持ち良くなっていいのだろうかと思う位に満ち足りた中での講習でした。

佳音さんのブログ 今拝見しました。こちらです
紹介して下さっています。
ありがとうございました。
二日目のことは、また次にします。。って、一体いつになるか。。
いやいや、頑張る。。