昨日の幸せの玉手箱 ありがとうございました | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

昨日は、レムリアン・ヒーリングを受けてくださった方と、
華神カードを受けて下さった方と、いらっしゃいました。

今回、そんなに数は多くなかったのですが、
「母を亡くしたばかりで。。」とか、

「1年以内に 両親を亡くしまして、、」という方とか、
お盆ということもあったのか、そういう方が たまたま?いらっしゃいました。

その方にレムリアン・ヒーリングしていたら、ふと突然に

「お墓参りに行ってくださいね」という言葉が、口をつきました。

その時は、親が亡くなっているとか聞いていませんでしたが、
後で伺いました。

その方は、他でお参りとかされていて、この夏は
お墓参りを考えていなかったらしいのですが、

やっぱり行くと言われました。。

私も、実は色々慌ただしくて、お盆のお墓参りは、
ちょっと考えていなかったのですが、やはり行こうかしらと思案中です。。

そして、、



IMG_2983.JPG


IMG_2984.JPG

いつも素敵な絵を描かれる、三賀さん みかさんの絵です。

平安と愛がメッセージです。

この絵が気持ち良かったので昨日 イベントで
お話ししていて、ゲットしました。

すると、みかさんは、下の写真の手作りブレスレットを
なんと付けて下さったので、ネックレスに付けて昨日は使いました。

今日は終戦記念日ですね。

愛と平和を願って、三賀さんの絵を シェアします。。

いつもありがとうございます。感謝を込めて。。