8月8日(土) 京都の護王神社にて イベントに出ます。 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

昨夜の満月。。とっても綺麗で パワフルでしたね。


IMG_2928.JPG


京都の護王神社・・御所の西側の烏丸通りに面し、亥にも縁の深い、

足腰を護る神社としても有名です。
ホームページは こちらです。
ご祭神は、和気清麻呂公命(わけのきよまろこうのみこと)で、

平安京建都に貢献されたと、神社のホームページの由緒にも

記載されています。

ここの護王会館でのイベントに出ることになりました。

レアラニ10周年記念 癒し際 というものです。

10:30から16:00までです。

私は、カノンのレムリアン・ヒーリング(R) と、華神カードで出ます。

IMG_2827.JPG

このたびの出店は、以前暮らした長野でのご縁もありました。

長野と京都・・・。

案外、不思議なご縁がある土地同士なのかもしれません。。

そしてこの護王神社は、叔母の足腰の回復を願って、

去年も訪れたりしていて、私も亥なので、

なんとなくご縁を感じていました。

ありがたいなぁと思います。不思議な繋がりにも。ですね。


IMG_2861.JPG

当日、お会いできる方、また楽しみにしておりますね。

縁は偶然のように来る、必然かなと、最近感じています。

とっても面白いです。

皆様と繋がれることを とても楽しみにしておりますラブラブ