明日7月4日は ほっこりひだまりカフェin富永屋です。 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 明日は、ほっこりひだまりカフェin富永屋に
出店させていただきます。
10:30から17時まで。

アクセスは、阪急電車 西向日駅・西口から徒歩10分程度

IMG_2804.JPG

大阪方面からですと、長岡京市から ひとつ京都方面の駅
京都市内からですと、東向日駅から ひとつ大阪方面の駅となります。

IMG_2805.JPG

ってややこしい言い方ですが、特急とかに乗り慣れている方には、
判りにくいかな~と思いまして。。

向日神社のそばのようなので、お参りするのもいいかもですね。

私は、また、華神カードと、レムリアン・ヒーリングで出ます。

ここで出店するのは、初めてです。
古民家みたいなところで、縁側もあるらしいです。
ご縁のある方とお会いするのを、楽しみにしておりますラブラブ