最近 思う事 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 この前の日曜日、河内山本というところでイベントがあり、華神カードやレムリアン・ヒーリングで参加しました。

IMG_0756.JPG
これは駅のすぐそばにあった、八幡宮でして、朝と休憩時間 そして帰りにお参りしました。

これは、この前にレムリアン・ヒーリングを受けに来て下さった方が、誘って下さったものでした。
こういう繋がりってありがたいなぁと思います。

そして、、そういう会場とかでお会いする人達って、本当に一期一会という感じで、
この感じは、結構好きです。

くるくる廻って廻り合っている。。そう思います。
大抵、恋愛・結婚 そしてお仕事。これに尽きると言ってもいいのですが、人が生きて行く上では、この2つが確かにポイントですね。

その時に、何か少しでも、ひとつでも、きっかけになったり、励みになったり、或いは明日に繋がればいいなぁと、いつもそれを思います。

たとえもう二度とお会いすることがない方であっても。
そして、これは、すごいご縁だなぁ。。と いつも思うのですね。。

そういう風に出逢い、そういうひと時で繋がり、またそれぞれの道を生きる。
皆さん本当に 一生懸命に生きていらっしゃるなぁと思います。

仕事で大きな目標を持つ女性も増えました。
時代の流れを感じます。でもそこにも変わらないものも当り前にある。
特に女性は、人生の選択の幅が増えました。

でもそれは、ある意味、大変でも自分を試したり、試行錯誤しながらも、色んな事を試せる。
そして、もちろん結婚や出産を経験しつつ、そこに行こうとする、、そういう流れを感じます。
そこにはどこか、「自分は何故 生れてきたのか。自分は何をするために生きているのか」というような意識が伺えます。

その中で、やはり皆さん もちろん男性も含めてですが

「今までと違う価値観 世界観 一種の宗教感?」に通じるような、なにか新しい流れも感じます。
宗教と言うと、なにか入信して云々、、、ではなくて、
大きな宇宙の中に生きる、自分という魂。。みたいな感覚が近いのかもしれません。

そこに自分がいるという意識でしょうか。。

多分 時代は、すごく変わっていくような気がします。
意識が変わりつつあるからです。。