今日の夕焼け | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。


20140821_184511.jpg


今日はたまたま叔母の病院に行き、晩ご飯の時間までいて帰りました。

つくつくぼうしが鳴く道を歩き、久しぶりに夕暮れ時の草の匂いを 胸一杯に吸い込みました。


夏草の匂い。そして夕焼け。


今日の夕焼け空は 凄かったです。


20140821_184539.jpg


もっと実際はピンク色でした。


久しぶりに夕焼け空の下を 広い空の下を 歩きました。

いつもは電車までバスに乗るのですが、2駅分だけですが、歩きました。


日が暮れるのが早くなってきましたね。

きっと もう少ししたら、秋の気配を感じることができますね。


--------------------


なんばから徒歩5分。静かなセラピールームです。


ヒプノセラピー 初回 15,000円 カウンセリングとヒプノで2,5時間から3時間程度

 次回から   10,000円 2時間程度 


インナーチャイルド 過去生などに遡ります。

或いは 亡くなった大切な方に会ったり、メッセージをもらったりもします。


あなたの潜在意識にアクセスするお手伝いをいたします。


カードリーディング 1件 3000円程度 華神カードで占います。


連絡先 nori-flower115☆wind.ocn.ne.jp


☆を@に変換して送って下さい。