去年のヒプノセラピー | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

私が1年くらい前に ヒプノセラピーを習っていた時に 受けて下さった方の感想です。

今 改めてふり返ってみて、最初はドキドキしながら、そして、次第に相手と信頼関係を結ぶ感じになるのを 思い出しました。


その時の感想を寄せて下さったので、ご本人の了承を得て載せてみます。


☆☆☆。○○○。☆☆☆。○○○。☆☆☆。○○○。☆☆☆。○○○


私がヒプノセラピーを初めて受けたのが先生でした。
先生の落ち着いた雰囲気や誘導で、初めてでも安心してセラピーを
受けることができました。


丁寧に現生の過去や前生の記憶に戻るよう誘導してくださったので、
いろいろ体験することができて、とても感謝しています。
私の疑問にも真摯に対応してくださって、ありがとうございました。

一つ気になったのが、私が前生に戻っているとき、様子をお伝えしたの
ですが、先生と時間がずれてしまったことでした。
でもそれは、私自身ヒプノを習い始めて、友人に練習させてもらったときに
改めて、難しいんだなぁと思いしらされました(^^;

初めてから数回にわたるヒプノ体験はとても強烈に印象に残っています。
貴重な体験のときを一緒に過ごしていただき、ありがとうございました!


Mさんのご感想でした。

そういえばこの方の印象的な話は 最初 「銀色の鎧が見える」 と言われていて、

その意味は判りませんでした。

私は「何回か受けると そのうちに出てくるかもしれませんよ」

と言いました。


すると数回目に、その「銀の鎧」を身につけて 戦いに行くご自身の過去生に

辿り着かれました。


ヒプノは心の旅かもしれません。

自分自身の旅ですね。