明けましておめでとうございます | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

お正月は 結構ゆっくりと過ごしました。

殆どネットもOFF状態で 寛いでいました。


実家の近所にお参りに行ったり、何故かまた金閣寺にもお参りし、ついでにお墓参りもして。

という感じで過ごしました。


そして今日 たまたま友人宅に伺い、友人とカードなどをしたついでに、

友人にヒプノセラピーを受けてもらいました。


すると、、最初彼女の意図した場面には行きませんでしたが、

「ずっとずっと光が差し込んで来る」ということで、

「誰かが来ようとするけれども、人影だけで誰か判らないまま横に行ってしまう」


ということだったので、その「光」を感じ続けるように言いました。

すると、「足がビリビリする。痺れる感じがする」

と言い続けていましたが、「電気を当てているような感じ」らしくて、苦痛ではないらしいので

そのままにしました。


少ししてから戻ってきてもらうと、

「あぁ足がすごく軽くなった。すごく気持ちいい」


ということでした。

足の調子が最近よくなかったらしいのですが、それが取れたと言いました。


その人がその時必要なパワーを調整したりすることがあるような気がします。

以前も、「足が痺れるような気がする」といわれた方がいましたが、何故かそういう状態になることがあります。


その時意図した場面に行かなくても、何かを「感じたり」することは しばしばあります。

それもまたメッセージのひとつととらえればいいのかなと思います。


明日から私は仕事が始まります。→結構今は不定期状態ですが。

今年もよろしくお願いいたしますラブラブ